これだけはやりたくなかった。

追加融資を申込みしました。

どうしても、お金が足りなくて
でも、どうしようもなくて。

やっぱり宝くじなんて当たらないし
特別お金が貯まる仕組みを持ってないけど
それでもお金が必要で。

年収の1/3以上の融資は禁止ということは、
法律で決められています。(総量規制)


私の去年の年収は300万円で
借金はすでに100万、つまり総量規制の対象です。

じゃあ、どうやって?ってなりますね。

もし、追加融資を受けられることになったら、
ご報告します。。。

現在は、自分の借金100万円、
彼に貸した額が398万円です。



追記。(2019/9/10 21:35)
なんだか朝から身体がだるいと思っていたら、
38度7分の熱が出ました。
びっくりだなぁ。。。。


91C7FF4C-CE67-490C-BE88-2C4E483DA70A


知恵熱でしょうか?
とにかく身体がだるいです。。。

審査の状況としては、
本人確認で足止めくらっています。

虚偽の申請をしたわけではないです。
会社に電話しないようにと
申し出たわけでもないです。

意を決して、本人確認ありのところに
申請を出したのに
こんなところでつまづくなんて…。。。