前回返済時点で、
アコムがあと13万円でした。

今月、銀行ローンから追加借入して
(いままで少しずつ返してきているので
2万円くらい借入可能額がありました)
お母さんキャッシングも発動して、
なんとかアコム終わりました!!!

アコム終わり嬉しい〜!!

その他残高っていうのが400円くらいだけ
できていました。

その他残高が不明なのでコールセンターに電話したら
ATMで小銭を扱えないから
残ってしまった利息のことらしいです。

これはもう返さなくてよくて、利子も発生しない。
この状態であればいつでも解約出来るそうです!
早くアコム解約しよ。笑


そしたら、三菱東京UFJ銀行のローン枠を
30万円から少し増やして貰えないか打診するかな。

やっぱ銀行系カードローンは金利低いから
できるだけこっち使いたいんですよね。

まあ数パーセントの差なので
大したことないといえばそうなのですが。。


あ、お母さんキャッシングっていうのは
前にブログで紹介したことがありますが
頼まれ物のクレジットカードで購入して
現金でお金を返してもらう手法です。笑



アコムが終わったので、次はプロミス!
プロミスは48万円残ってるからまだまだ。。



彼に貸した総額は
全く返ってきていないから654万円。

私の借金はあと160か170万円くらいです!
金利を考えると一刻も早く返したい!!