やりたいことがありすぎます。
なんでこんなことに気が付かなかったんだろう。

人生、楽しく生きるためにある。

なんでここに気が付かなかったんだろう。

落ち込むものがあれば、
自分を悲しませるものがあれば、
それは排除すれば良かったんだ。

生き様がどうとか、
生き方がどうとか、
そんなん考えたってどうしようもない。
愛がどうとか、憎しみがどうとか、
お金がどうとか、そんなんどうでもいい。

結局楽しく生きることが、1番なんだ。

なんで、このことに気が付かなかったんだろう。

そして、なぜ最近、このことに
気がついたんだろう。

悟りの聖地なのか???

楽しく、やりたいことをやる。

やりたくない事は極力やらない。

嫌なことは、嫌って言う。

嬉しい時は、嬉しいって言う。

歯列矯正は月4万円を2年払い、
脱毛は月2万円を1年払い、
ファッションはよくわからない。

自由になれると、とても幸せだと思う。

今、私は過去の酷い言葉の傷がまだ癒えなくて
少し生きづらく感じる時がある。

でも、楽しく生きることに決めてから、
自分の心の思うままに動いてみたら
案外楽しいことに気がついた。

もし今すぐに仕事がなくなっても
失業保険があるし、家族もいるし、
少ない友達もいるから、なんとかなると思う。

最悪生活保護もある。

だから、これからはやりたいことをやりたい。

お金は少し気にするけど、そんなに気にせずに。

とにかく、思う通りにやりたい。

誰にも迷惑は、かけないように、ね。