出会い欲すごい!

ちゃんとペアーズやっています。
写真は載せず、文字だけ。

一応10いいねきて、そのうち2人とマッチングしました。

ペアーズ自分にいいねが来ると通知がきて
いいねしてくれた人に、
いいねを返すと、マッチング成立となります。

男性からいいねしても、女性からいいねしてもOK。

私は自分からいいねするのは気が引けてしまい、
いいねしてくれた2人に、いいね返しをして、
マッチング→とやり取りを続けています。

写真はそのうち載せるつもりです。

相手の方も色んな人とやり取りしてるだろうし
私も今の時点で2人と並行しています。。

どーなんだろ。

マッチングした人とのやり取りは
1人→チャットのみ(回数多い)ー今後Aさん
1人→電話1回、チャット(回数少ない)ー今後Bさん

うーんそうだなあ。

どっかで会わないといけないよね。

むずー

距離感の詰め方と、
相手の人に好きになってもらうテクニック
わっからんー!!!

とりあえず猫かぶりまくって、
頑張ろうと思います。ら